ひと段落

tarotao2007-04-21


 先週末に無事素敵なお店がオープンして先週までの改装モードから一転、ようやく落ち着いてきました。おかげさまでお店のほうは大盛況です。初日の売上はここ数年で一番だったし。レジ閉設したあと売場のスタッフさんたちと拍手&ガッツポーズですよ。そして隣のカフェのマネージャーさんとがっちり握手。初日の朝礼は割りと普段と同じように行って、リニューアルオープンだ!って気負ってはいなかったのですが、結果が予想以上に良かったので遅番では盛り上がりました。

 と、嬉しい結果を持って私は晴れて異動となりました。初日だけってのもおかしなもんですが、これが途中で異動ってなっていたら相当へこんでます。反省すべきことは山ほどあって非常に悔しい思いをしたのですが、とりあえずは最後まで残って燃え尽きたかなと。
今は次のお店に馴染むべく奮闘中です。