改装の打ち合わせを本部で行う。
大筋のゾーニングにブレはないとお言葉を頂いたのでとりあえずホッとする。明後日の方向進んでないだけでもヨシとしよう。ただし今の私の計画だと明らかに売上落ちるので、什器を入れ換えたときの投資回収がままならず、改装の承認が降りない可能性が出てくる。よって次のステップとして在庫量と売上の予測を出さなければいけない。ここからは普段使わない頭の引き出しを使うので、トランス状態にならないと先に進まないだろう。店舗にいてどれだけ集中できるかちょっと不安。
しかし、私の頭の中がこの改装計画の最先端情報基地なので、私がやらないと全く進まない。
乗り越えなければいかん山場だ。絶対成功させてやる!

と、最近知恵熱出しまくりなので活字から逃げ、通勤の友は文庫ではなく、今や通勤の友はDSになっている。あと少しでフリメルダが仲間になりそう。