もやしもん 7  限定版  ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

あっという間に完売したもやしもん7巻の限定版。今回はA・オリゼー君のナノブロック付き。すいません、売場で欠品しながら私ちゃっかり自分の分買ってしまってました。カスタマーファーストじゃないなあと思いつつ、これだけは別物なんです! 前回のオリゼー君のぬいぐるみも大事に書棚の上に乗ってます。

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

今日の主役はもやしもんハガレン。がっつり売れました。
物語もいよいよ最終章に突入。ホムンクルスとの全面対決に向けて各自動き始めます。中央攻略作戦に参加する面々は今までいろいろな形で物語を盛り上げてきましたが、それはあくまでこの作戦に臨む人個々の紹介にすぎなかったのではと思わせるほど、スケールが大きくてしかも緻密なストーリー展開に圧倒されます。
はやく続きが読みたい!