ランララランッ!君と手をつ〜ないでっ!  最近稲葉さんのシャウトにハマってます。


今日は売場のスタッフとの飲み会でした。
6月に予算と前年比を100%クリアしたため祝勝会を開いたのであります。最近入社した新人さん2名の歓迎会も兼ねてます。
ほぼ全員が参加しました。みんなが知る限りこういった集まりは初めてだったそうです。いいじゃないすか、そんなご褒美も。
お店が営業中だったので、前半は私がカウンターを守って、後半遅番スタッフと交代しました。
後から合流すると2名ほど出来上がり、アニメの話で盛り上がっておりました。普段は朝番と遅番で引き継ぎの話しかしないのに、思いがけず盛り上がったようです。はじめて話すスタッフたちもいたようで有意義な会でした。
第2回が開けるように売り上げ達成目指しましょうか。