飲み会

会社の同僚たちで飲んできました。
普段他の店舗で働いている人たちと意見交換する機会がないので非常に有意義でした。
もともとお酒に弱い私ですが、脱落することもなかったです。(お店のスタッフくんたちと飲んだときは何度も途中離脱しました)
お店に居ると、どうにも周りのスタッフから本キチガイのような目で見られることも多いのですが、さすが本好きの集まりだけあって会話が進みます。熱のこもった本談義などなかなか自店で出来ずに居たのでストレス解消になりました。
しかし、集まった面子を見ると改めて自分が年配者チーム所属なんだなあと実感。いつのまにこんなに後輩が増えたんだ?

隣の席に居たOさんから気になる情報を入手。明日出勤したら確認せねば。