初日の出


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年明け早々にお店を閉めてから東京タワーから初日の出を観て来ました。
ものすごい行列が出来ていて結果的には日の出の瞬間は行列の中に居たので見れなかったのですが、若干上がり気味の日の出を見ることが出来ました。
普段早朝から東京タワーに登れたりしないので、まあそれだけでも貴重な場面かな。
ちなみに空に浮かぶ黒い点は飛行船です。初日の出を空中から遊覧していたのでしょう。
写真では分かりにくいですがお台場の海に陽光が反射して非常に綺麗でした。
久しぶりに雲に邪魔されない日の出を見られました。
おかげさまで富士山や、横浜ランドマークタワーまで見られて良かったよ〜。