久しぶりに公休日に休みです。あれこれ考えていると休みの日でもお店に居たほうが落ち着いたりするので、ずっと出ずっぱりだったのですが当日のゴールイメージが見えてきたので、今日は自分の時間にあてました。
改装の準備は順調です。今回の改装にはチーム全員が参加するようにしました。改装そのものは深夜に行うので当日参加できないスタッフもいます。その方たちには当日使用する棚番カードを什器に貼ってもらったりして、事前準備を手伝ってもらっています。同じイベントを共有したんだということが後々までチームの強化に必要だと思ったからです。
改装の成功は勿論ですが、たびたびある改装の度に0からいろいろ準備するのは大変なので、次に改装を実施する店舗が使えるようなツールが少しでも残せたらいいなと思っています。
明日からまた改装成功に向けて加速しまっせ。