会社主催のイベントに参加するため、久しぶりに横浜行ってきました。

今月はずっと天気が悪かったのですが今日はカラッと晴れたので、時間に余裕を持って家を出て中華街に立ち寄りました。
横浜に住んでたときはよく、関内から横浜スタジアムを通り抜けて中華街まで散歩したものです。たまに元町や山手まで足を伸ばしたりして。
横浜の良いところは適度に田舎なところです。勿論私の実家のほうの田舎具合などとは、比べてはいけません。しかし、都内に三年住んでみて改めて感じるのは、市の中心地であってもホッと息抜きが出来ると言うこと。海が近いのも関係あると思います。

海に面したパシフィコ横浜でイベントは開催されました。他の店舗が頑張って改善した成功事例の発表を聞き、自店で使えるネタを拾い、有意義な時間を過ごせました。