今日の出来事

また午前中に来店してきたG社の営業に腹を立てる。いつもより人も少なく大変だってのに。
私が腹を立ててるのは、前回来たときに午前中は品出しと発注で忙しいから来ないでくれとお願いしてたにも関わらずまた来たから。書店のことを少しも考えず、自分の営業のルートのことを優先させているから変わらないんだと思います。


夕方に朝番で採用した新人さんのガイダンスを行う。とても可愛らしくて、きっと近所の大学の男子諸君は彼女目当てでうちに来るであろう。


夜は店長と売場のデコレーション。いよいよ明日枚方ウォーカーが発売。去年のハリポタとのGAPを少しでも埋めるべくたくさん売る計画を立てる。そして売場にPOPを貼る。また、売場にPOPを貼る。


今日は朝7時から深夜2時まで働く。明日また朝番なので遅刻しないように。。