山から下りてきて、最初の仕事がメールのチェック。
膨大な量の情報から、現場への共有や指示が必要なものを抜き出し一気に片付けました。基本的にCCでの共有が多すぎるんです。そんなに、直接有益な情報はありませんでした。
売場は休み中にどう変わっていたかというと、9月3日発売のワンピースの販促物があちこちにかかってました。休み前にヨドバシ梅田のジャンプショップで麦わら海賊団の海賊旗を買っておいたので、お店の入口入って真正面にその旗が天井からぶら下がっていました。
滞りない運営をみんなでしてくれていたおかげですぐに現場復帰できました。

夜からはスタッフさんたちと食事会へ。普段食べない創作料理なるものを美味しく頂きました。

いくらがこぼれてるのが正解です。