日々に忙殺されておりますが、概ね楽しくやっております。
最近の悩みは京都の桜を観にいけてないこと。去年は5月に関西に異動してきたのでこちらの桜の名所が見られず。1年待って楽しみにしていたのですが、休みの日も仕事です。もっぱらお花見特集のサイトを眺めて気を紛らわしたりしてます。
通勤途中にも桜はたくさん植わっているので、そういう場所でも和んではいます。

売場のことをスタッフさんたちにある程度任せているので自分の仕事に専念出来ていますが、仕事が立て込んでいて、自分の処理能力ではカバーしきれない状態です。単純にキーを打つスピードから見直さないといけないと思うくらい時間が足りません。
この間店長と話していて出た結論が、今の状態は脳味噌の筋トレなんだということ。今の店長は、私が一緒に働いてきた歴代の店長の中で一番処理スピードが速いと思います。そのスピードに追いつくためにトレーニングしている感じです。筋トレって、筋肉をいじめて治癒能力を引き上げて、の繰り返しですよね。それと同じことをしているのだなあ。