当日

結局当日は私も含めて総勢17名の人数で実施しました。什器そのものの移動まであったのですが、おかげさまで予定よりも相当早く終わりました。今回参加してくれたメンバーは自店スタッフとタスクの社員さんでしたが、作業段階で一体感が生まれたのも良かったです。
ひとまずは皆さん有難うございました。そしてお疲れさまでした。

今回のゾーニング変更での実績の推移を追っていくのが当面の私のノルマで、その結果いかんによってはこれからの戦略にも影響が出てくると思います。
さあ、来週はさらに別館の改装だあ。今度はいかに元気でいられるかが私の課題です。なんせ、社員5名のお店で今回のゾー変が私一人で、別館の改装が4人関わるプロジェクトですから(笑)。全員でしんどい顔してたらスタッフが動揺しますからね。だから極力早く帰りま〜す。