散歩日和

今日は久しぶりにカラッと晴れましたね。昨日は雨のせいでお店がとても広く感じました。
お陰さまでずっとやろうとしていた仕事が片付きました。
コミック売り場の告知ボードを設置して、文庫の棚面陳部分にコメントが差し込めるアクリル板を付けました。文庫担当のAくんは今月中に面陳部分にコメント百%設置を目標にしているので、実現出来るようにお手伝いです。
コミック担当のMくんは冬商戦向けにコミックセット売りコーナーを作ってくれました。ある程度趣味にお金を掛けられる世代がメインのお客さんなので、大人買い狙いです。ジョジョセットとか買いやすい筈。購入者への特典は店長と応相談です。


で、台風も去り、今日は私が横浜で働いていた時からの散歩仲間と下町散策に出掛けます。通称『ぶらりの会』。
毎回、普段行かないような場所を歩くのがメインです。友人はかえるグッズを集めるのが趣味なので、今日はこれからかえるグッズの専門店に行ってきます。