HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

ヒーローズというアメリカのTVドラマをご存知ですか。
超能力を持ってる人たちが活躍するドラマのようです。※見たことが無いので詳しくは知りません。
最近アルバイトのN嬢から
「tarotaoさん、マシ・オカに似てますよね」と言われました。
マシ・オカとはヒーローズに出てくる日本人の事で、ちょっと丸顔で黒ブチの眼鏡をしていて甲高い声で『やったー!』と叫びます。似てると言われてもあんまり嬉しくありません。
痩せなきゃと思いました。
そういえば勝間和代さんも、知的生産性を上げるには健康でいることが大事だと説いておりました。1日1万歩以上歩いたほうが良いみたいですよ。
というわけで前置きが長くなりましたが、健康のために一昨日万歩計を買いました。毎日1万歩以上歩くのです。足りないときは一つ前の駅で降りるルールにします。出来ることからはじめようと思います。脱メタボ。。