BECK(33) (KCデラックス)

BECK(33) (KCデラックス)

とうとうBECKが月刊マガジンで最終回を迎えました。私は残念ながら途中で単行本の購入を断念してしまったのですが、コユキたちは晴れて伝説を作って物語は大団円を迎えました。
私がBECKを読み始めたのは、当初担当してくださっていた取次ぎの営業の方から薦められたからでした。「BECKは面白いですよ〜」と、普段温和な、一回りも年上のTさんが熱く語られたので読んだのが始まりです。
夏フェスのコーナーを作ったこともありました。アニメ化されたとき、絵柄が原作と似ていなくてがっかりしたこともありました。
最終回を迎えて、完結篇は10月に発売されるようです。せっかくなので、ボーナスが出たらまた買いなおそうかと思います。