試写会

伊坂幸太郎さん原作の「フィッシュストーリー」の試写会に行ってきました。大々的な試写会に参加したのは初めてですが、いいですね、華やかな感じで。
映画の内容についてはあまり触れられませんが、間違いなく面白い作品です。見終わった後、すっきりします。映像で見る伊坂作品そのものといった感じです。中村義洋監督も原作の世界を壊さないように作ったと仰っていたし、出演者の方たちもはまり役でした。
濱田岳くんは伊坂作品2回目の登場ですが、おどおどした役はぴか一ですね。褒め言葉です。多部未華子さんは「べそかいた顔」させたら一番の女優さんと思います。べそ顔があんなに可愛いなんて!ご本人はテレビやスクリーンで見るよりもっと可愛かったです。顔ちっちゃ!と思いました。

フィッシュストーリー

フィッシュストーリー

全国での劇場公開は年明けて3月だそうですから、間違いなくその頃には文庫化されていることでしょう。お金払ってまた見に行きたい映画でした。