朝番リーダーのM君に教えてもらったつけ麺屋に行ってきました。前日店長も行ってきてなかなか好感触だったようなので、ラーメン好きの私も行かねばと思ったわけです。決してつけ麺好きではないんですが。
そして、これが店の前。↓

隠れ家的というか、隠れ家そのものです。
麺は固めでつけ汁は辛い味付けでした。つけ麺のつけ汁は魚介系スープのイメージがあったんですが、これはまた冷やし中華の延長線みたいな感じです。美味しいかと言えば美味しかったんですが私には合わないなあ。
店内はすっきり隠れ家バーみたいな感じで、店主はあごひげを薄く生やしたイケメンです。イケメン好きの主婦Sさんに紹介しておきました。


昨日から駅中の柱がこれ一色に。サラリーマンの街にこの広告は宣伝効果抜群だろうな。
私はここまでではありませんが、なんだか気が引き締まります。ひいい!