井上雄彦はやはり凄い

バガボンド(32) (モーニング KC)

バガボンド(32) (モーニング KC)

バガボンドの最新刊発売に伴いBRUTUS特別編集のムックが発売されました。いいタイミングで出してきますねえ、さすがマガジンハウス。これは並列展開しないとと思い大量に追加発注かけました。
前回バガボンドが発売されて時は、もう完全にワンピース最新刊の展開のことばかり考えていたので散々な結果でしたが、今回はちゃんと告知してます。発売日が1週間早まったことも。ちょうど大阪で『最後のマンガ展』が開催されていることもあり、盛り上がることでしょう。
この機会にバックヤードに眠ってた隠し玉も売ってしまおう! ふっふっふ。。